So-net無料ブログ作成
オリンピック ブログトップ

潮田玲子が恋人にメッセージ【画像】 [オリンピック]

潮田玲子 ブログで新恋人にメッセージ

ロンドン五輪のバドミントン混合ダブルスに出場する潮田玲子(29歳)選手が
自身のブログで、新恋人にメッセージを送ったそうです。

ブログのタイトルは、「大切な君へ」と題され
「『玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆が側に付いてるよ。
俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』
君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから」
と、感謝の気持ちをつづっていました。

そしてさらに
「良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
私らしく精一杯戦ってくるよ。苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから」
と続けられていました。

このブログの中では、お相手の名前は明らかにはされていませんが、
サッカーJリーグのDF増嶋竜也(27歳)と交際中と言われているそうです。

以前、チュートリアルの徳井義実(読み方:とくい よしみ)と交際していたことが
話題でしたが、増嶋竜也さんとの結婚が有力みたいですね。

ブログで大勢のファンが見ている中、このようなメッセージを送るということですから、
どれだけ大切にしているか、感謝しているかが伝わってきますね!

これからオリンピックという大舞台が待っているので、最高のコンディションで
ぜひメダルを持って帰って来てほしいものですね。

そして、落ち着いたら増嶋竜也さんと結婚するのでしょうか?

美人アスリートとして有名なので、大勢のファンの方が注目していますね!




オリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。