So-net無料ブログ作成

与沢翼がアムウェイ参入 [ビジネス]






与沢翼さんがアムウェイに参入しました。

アムウェイとは、ネットワークビジネス最大手の会社のことです。
ネットワークビジネスと聞くと、「なんだそれ?」と思う方もいらっしゃると思いますが、
日本語でいうと「連鎖販売取引」のことです。いわゆるマルチ商法ですね。

日本でマルチ商法と聞くと詐欺などの悪いイメージを持つ方が大半だと思います。
しかし調べてみたところ、実際は悪いものではなく、結構面白いビジネスモデルだと思います。
一部の悪い人たちがこのビジネスモデルを悪用したり、家族や知人などに強く勧めるような能力の無い人がいた為、
このような悪い印象になってしまったのだと感じています。

優秀なビジネスモデルといえども、やはり現在日本では悪いイメージが強いこの業界です。

その中で与沢翼さんはどういったテクニックでナンバーワンを目指すのか楽しみに思っています。

与沢翼さんとは、29歳ながら月収7,000万円、多い時で1億円という素晴らしい技術を持った人です。
現在六本木ヒルズの家賃250万円の家に住んでおられます。
日本一高い家賃だそうですね。

今後こういった優秀な若い逸材が次々に出てこられることでしょう。
そして日本が少しづづ以前のようによくなっていけば・・・と強く願っております。

また、みなさまもこのような人たちを羨望のまなざしで見るだけではなく、
少しづづで良いので行動を起こして行けたら良いのではないかと思っています。

国や政府に面倒を見て貰うのではなく、自分の力で自分とその大切な人の面倒を見れるように
なりましょう。

このブログでは、そういったヒントも織り交ぜながら配信させていただきたいと考えていますので、
どうぞ今後もよろしくお願いします。

久しぶりの更新となってすいません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。