So-net無料ブログ作成

ファンキーモンキーベイビーズ解散 [タレント]

FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)が本日オフィシャルサイトで
解散を発表しました。

来年開催する全国ツアーを最後に解散するとのことです。

理由は、DJケミカル(30歳)が実家のお寺の住職になる準備に入るためとしています。

DJケミカルの脱退ではなく、解散としたのは
という結論に達したためであるそうです。


ファンキーモンキーベイビーズは人気も絶頂中だったために、解散を惜しむファンも多いです。
「やはりDJケミカルのいないファンキーモンキーベイビーズは
ファンキーモンキーベイビーズではない」
朝のニュース番組では、最近DJケミカルを取り上げて特集を行っていました。
DJケミカルは本当にDJをやっている訳ではなく、エアーDJなのか?踊っていたり
跳び回っている印象が強いです。
盛り上げ役ということはわかりますが、視聴者から見てみると
「ファンキーモンキーベイビーズのお荷物なのでは?」と思われた方もいらっしゃることでしょう。

それでも、「やはりDJケミカルのいないファンキーモンキーベイビーズは
ファンキーモンキーベイビーズではない」
と発表したことから、3人の結束・絆などがとても強かったと感じますね。
だからあれだけ多くのファンの心を掴んできたのだと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。