So-net無料ブログ作成

福山雅治の結婚について [俳優]






現在44歳の福山雅治さんの結婚について。

今まで数々の女優さんたちと、熱愛を報道されてきた福山雅治さんですが
どの女優さんとも結婚には至りませんでした。

端正な顔立ちと男らしい美声により、日本中の女性たちが心を奪われています。
そんな福山雅治さんが結婚しない理由は、一般人との結婚を望んでいるからだそうです。
一般人と結婚したい理由は、以下の2つです。

理由① 恋愛の主導権は自分が握っていたい。
女優の方々は、自分の後ろを歩いてくれる人は少ないそうです。

理由② 福山雅治さんのお母さんも「結婚するなら女優ではなくて、一般人が良いよ。」
と言っているようです。

過去の恋愛のお相手は、
内田有紀さん
白石美帆さん
小西真奈美さん
吹石一恵さん
がいます。

また、ガリレオで共演していた吉高由里子さんとも熱愛の噂が飛び交っていたそうです。

現在は、カンヌ国際映画祭でフランスに行っています。
「そして父になる」の主演を演じています。
当作品は最高賞である「パルムドール」の受賞も期待されています。

「そして父になる」の上映後には、スタンディングオベーションで会場中が湧きあがり、
福山雅治さんの男泣きが見れたのも印象的でした。

パルムドールの受賞、現在恋愛中の一般人女性との結婚、と日本中の女性が注目しています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。