So-net無料ブログ作成

木下優樹菜 出産 韓国人 [タレント]






韓国人という噂の木下優樹菜さんが無事出産しました。

ヘキサゴンなどでバカキャラが定着し、FUJIWARAのフジモン(藤本 敏史)との電撃入籍を
経て、8月6日の午後、無事女の子を出産した木下優樹菜さんですが、韓国人であるとの
うわさが有名ですね。

とある雑誌に109の店員時代の木下優樹菜さんが、本名の朴優樹菜(パク・ユキナ)という名前で
掲載されていたそうですね。
そして「木下」という名字は、「朴」を「木」と「ト」に分けたという説もあります。

さらに、SMAP×SMAPに出演した際に、「木下家の味です」と豚キムチを差し入れしたことも
ありました。家庭の味がキムチとは・・・。

芸能人は、かなり韓国人の方が多いみたいですね。
世間では韓国があまり良く思われていないみたいですが、そういう風潮になっているだけな気もします。
どの国でも良い人や悪い人がいる訳で、ネット等の情報に踊らされるのではなく、
自分の目で見て感じて判断して欲しいものですね。

ちなみにネット上の一部の人の間では「ユッキーナ」ではなく「ユッケーナ」と呼ばれているそうです。

第一子誕生の際は、
「ほんとに産まれてきてくれたとき なにがなんでもこいつを守る!
てゆ感情でいーっぱいになったよーい」
と念願の第一子を喜んでいるそうです。

無事に出産できてなによりですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。