SSブログ

地井武男の死去に田中邦衛、ジャニー喜多川社長らがお悔やみ [俳優]






29日に心不全のために亡くなった俳優・地井武男さん(享年70歳)へ、生前親交のあった俳優や
関係者らがお悔やみを述べました。

ネプチューン 原田泰造(42歳)
「地井さんの訃報を聞いて大変驚きました。CMでご一緒した時、気さくに声をかけて頂き現場を
明るくして下さったことが心に残っております。病気が治られてまた仕事でご一緒出来るのを
楽しみにしていたのですが…。ご冥福をお祈りします」

俳優 田中邦衛(79歳)
「本当にびっくりしました。何も言うべき言葉がでてきません…。
「遺言」のシーンが思い出されて… もう一度会いたい」
「地井兄(にい)、会いたいよ」

ジャニー喜多川社長
「本当にいい人でした。僕が間違えて地井さんの楽屋に先に入ってしまったんです。
後から来た地井さんが困った様子で『あのう、どなたですか』って…。
Jr.の子たちがけいこするのをずっと見ていてくれましたね」

俳優 水谷豊
「地井先輩の人生は見事だった」
約40年の親交があった水谷豊さんは、地井さんの最初の入院から退院した直後に電話を受けた
ことを明かし、
「2分ちょうだいと言われ、2分待ちました。声が聞こえてきませんでした。
泣いているのが分かりました。2分経った後に『豊ちゃん。あんたのこと好きだったよ』と
おっしゃいました」と声を震わせました。
最後の入院前には強く抱きしめられ、
耳元で「豊ちゃん、ありがとう」とかすれた声で言われたそうです。
また、「10歳違いの地井さんは10年早いよってご飯を一度もおごらせてくれなかった。
それは一生早いということですよね」と後輩思いの人柄をしのびました。

これだけたくさんの人から尊敬され、慕われてきた地井武男さんの人生は
本当に見事ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。