So-net無料ブログ作成

室伏広治の彼女 [2012年ロンドンオリンピック]






数々の伝説を持つ室伏広治(本名:室伏アレクサンダー広治)選手についてご紹介します。
女子アナやモデルとの交際の噂は色々と流れているそうなのですが、
結婚の噂は出てこないみたいです。

慎重187cm、体重99kg、体脂肪率3%という驚きの体型をしています。

2004年のアテネオリンピックでは、「投てき種目」で日本人初となる金メダルを獲得しました。

そして、パワーだけではないところが室伏選手の凄いところですね。

ご存知の方も多いかと思いますが、100mを10秒台で走ったり、立ち幅跳びは世界記録以上跳んだり、
握力が規格外で測定不能だったり、高校時代にやり投げの競技になんとなく出場し、試合前に
「照英」に少し教えて貰い、2位になったり(照英はこの試合で3位。この件をきっかけに
照英はやり投げを辞めた)、ボブスレーの日本代表候補に選ばれたり、始球式で131kmを出したり、
イケメンだし…

本当に超人ですねw
相当モテるそうです!

百獣の王を目指している「武井壮」でも、唯一地球上で倒し方が見つからない存在だそうです。
↓百獣の王を目指している男 武井壮【動画】
http://sudo-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2012-08-01

怪物「ムロフシ」は37歳になった今年、4度目のオリンピックを迎えます。

ぜひ、超人の本領を見せて貰いたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。