So-net無料ブログ作成

百獣の王を目指している男 武井壮【動画】 [タレント]






今話題の百獣の王を目指している、武井壮(読み:たけい そう)について、
ご紹介したいと思います。

最近フジテレビの「うもれびと」や「笑っていいとも!」に出演しています。

テレビでご覧になった方も多いかと思います。

現在、武井壮は40歳なのですがすさまじい運動能力を持っています。
調べてみると、元陸上・十種競技の日本チャンピオンみたいです。

しかも、大学時代から陸上を始めて大学3年の時に十種競技を開始し、
競技歴2年半で十種競技の日本タイトルを獲得したそうです。

また2000年までアメリカにゴルフ留学しており、帰国してからは
「マッスルミュージカル」、「SASUKE」、「うもれびと」などの番組に出演して
タレント活動も行ってきました。

そして気になる「百獣の王」を目指しているという発言ですが、本当に人間離れをした
トレーニングをしているそうです。

・富士山に手だけで登る
「手を鍛えて、四本足の動物のように走ることができたらもっと速く走れるように
なるのでは」と考えた結果、足を滑りやすい素材で巻いて、手だけで高尾山を登ること
を決意。6時間で登頂に成功した。
続いて富士山にも挑戦し、7合目まで登るも、ペースをあげた瞬間に視界が急速に縮まり
意識を失って救助された。

・熱海から初島まで手だけで泳ぐ
熱海から初島までの10Kmを手だけで泳いで渡ろうとするが、流されて救助された。
「結果的に本来の予定より長い時間手だけで過ごすことができた」と発言した。

・24時間で合計16,000回腹筋をした
アメリカ留学時にアリゾナからオレゴン間を車で運転することになり、その長距離運転中、
オートドライブ機能を使いながら腹筋をすることに決め、24時間で合計16,000回腹筋を
した。その後2週間筋肉痛だった。

・どんな動物と戦っても勝てるためのシミュレーション済み
実際に牛と戦ったことがあるが、不意を突かれて死にかけた。「うもれびと」の中で
ライオン、ワニ、ゴリラ、カンガルー、ワシ、ゾウ、イノシシ、大蛇、サメと戦う際の
勝ち方を披露した。
ただし、ムロフシ(室伏広治)だけは「やべぇ」と思っているらしく、
シミュレーションは150回くらいしているものの全部ドローに終わっている。

・8年間家が無い生活を続けている
夜は基本的に仮眠のみで寝ない。
「トレーニングを続けることにより体力がありすぎて疲れないため」と語っている。


といった超人?でオカシイ?エピソードがたくさんあります。

また、テレビではいつもゴリラの靴を履いているのが印象的です。

ぜひ、↓の動画をご覧になってください!
話し方とかメッチャ笑えますwww
脳みそも筋肉になっちゃったとか言われてました。

【動画】百獣の王を目指す男 武井壮


「回復力ハンパじゃないんで!」
とドヤ顔で言うのが笑えますね!w

今後さらに大ブームになると思います!
(なんとなく要潤に似ていると思いますw)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。